こんばんはニコ


昨日の記事の続きです




迷ったんですけど

値上げもあるし…


まぁイベントに行くってそういう事ですよね


買わないで帰るっていう選択肢はほぼないというか笑い泣き




今回は選びきれなくて2つ


イベントだからかな?


◯万円以上購入すると

ブルガリレストランでのペアのディナー券をプレゼント



というのにも背中を押されて笑




まずは小さな箱から


これはリング♡


ちなみに昨日書いたセルペンティではありません笑




ブロンズカラーが素敵


携帯用のケースがついてます




中身は


ディーバドリームのリング


ローズゴールドにダイヤにマザーオブパールの大好きな組み合わせ♡




このタイプも試着しましたが

私の手には断然縦並びデザインの方が似合うキラキラ


めちゃくちゃ指が綺麗に見えるんですよ♡


お値段も縦並びの方が20万円位安いですし



もともとは横並びのデザインいいなって思ってたんですが

やっぱり試着って大切ですね!


お出掛けの時につけるのが楽しみです♡



またもう1つの方もご紹介しますね


ではまたウインク