こんばんはニコ


昨日の記事もアメトピに掲載頂きありがとうございました♡







エルメスが値上がりしてから早一ヶ月が過ぎて

どことなく私の中ではお買い物熱が

落ち着き気味です



その理由の1つは

今年は値上げ前のお買い物が私の中では多かったからかな?



今年欲しいなーと思っているバッグは

バーキンもしくはケリー

それと明るい色のピコタン


どれかが手に入ったらいいな♡

と思っています



さて値上げ前にエルメスに行った時


枠バッグではないですがバッグを1つご紹介頂きましたキラキラ






お好みか分からないのですが

人気があるもので



ベーシックなお色が2つあるので

ご覧になりませんか?



との事



個室に移り

担当さんが戻ってくるのを待ちます



出てきたバッグを見た感想は



小さい!






担当さんは

私がとにかく小さいバッグ好きなのを

覚えていてくれているんだと思いますイヒ



持ってみると

今まで候補に入っていなかったけど

とっても可愛い♡



という事で

購入してきましたラブ



次回ご紹介しますね!



ではまたウインク