こんばんはニコ


この前エルメスに行った時にCHANELにも


目的はブローチがなぜか歪みが出ていて

それのリペアをお願いしたかったからショック


それについてはまた後日書きますが


その時色々と可愛いものを見せて頂いて♡


一時は全然なかったフラグメントケースも

種類が豊富ラブ




使いやすい色から

CHANELらしいポップで可愛らしいカラーもたくさんありました



さらにロゴも色んなデザインのものがあり

見ているだけで楽しい気分になるラインナップでしたキラキラ



ただ…そんなにたくさんあっても


キャビアスキンは1つもありませんでした



ラムスキンは独特の風合いで

柔らかさや可愛らしさが魅力だって


分かってるんですが



そう気軽に買えなくなったCHANEL


長く使えるって視点を全く無視する事は

私には出来なくてえーん



キャビアとラムでは耐久性が全然違うし

ラムの薄い色は変色も激しいので

私は絶対キャビア派なんです



でも年々キャビアのお作りは少なくなって…


まぁバッグはまだいいとしても

日々出番の多いお財布は

ラムという選択肢は私にはないんです笑い泣き





可愛いし使いやすいの

で気に入った色があったらもう1つ買っておいてもいいかなーと思ってるので


またCHANELに行く時は見せてもらおうと思います♡


ではまたウインク