こんばんはニコ



この記事でフラグメントケースを購入したお話をしました



1/1の縁起のいい日にお財布を新調


今日は使い勝手をレビューしようかなと思いますイヒ



フラグメントケースはL字型のファスナー式

サイズはiPhone位だと思います



正面はポケットになっていて

カードやお札の収納に良さそうニコ





裏はこんな風にカードポケットが5つ



ファスナーを開けなくても

カードの出し入れが出来るのが便利!


5つあれば多くの人は足りるんじゃないかと思います





中はえんじ色


汚れが目立たなくていいですねニコ



ただ思っていたより開きは少なめで

実際使うと慣れるまでは小銭を出しにくいかもしれませんショック


あと小銭入れは個人的には

2つに仕切られているものの方が使いやすいかな…



この2つが

私の中ではマイナスポイントになりましたが


総合的には大満足ラブ



ファスナーを開けずにカードが取れて

小銭も容量があり

紙幣も入れられる

サイズ感もちょうどいい

そしてキャビアスキン



このまま小銭入れに慣れたら

リピートしたいなと思えるスペックです



検討してる方の参考になれば嬉しいですニコ


ではまたウインク