こんばんはニコ


昨日の記事の続きです




そういえばカプシーヌは保存袋も特別なんですよね


他の生成色のロゴの布袋とは違い

巾着型になっています



そして

ロゴもプリントではなく刺繍ですイヒ



さてさて

以前のカプシーヌが定番のものだったので

今回は単なる色違いじゃなく

少し違ったデザインで探してみました






カプシーヌはモデルによってロゴに特徴があって

金具がシルバーだったりゴールドだったり

レザーが使われていたり特殊な素材が使われていたり



ベーシックばモデルはこんな風にロゴの一部がレザーになっています




今回のモデルは少し違ったデザインで




ちょっと可愛らしい感じのものにラブ



ロゴやモノグラムモチーフの中は

マザーオブパールになっています



マザーオブパール好きの私には嬉しい♡


個人的にはカプシーヌは何も巻かずに使うのが好きです



長く使えそうなデザインなので

これから色々な場所に持って行きたいと思います



ではまたウインク