こんばんはニコ


ここのところエルメス記事が続いたのと

値上げでエルメス記事をアップされてる方が多いので


今日は久しぶりにルイヴィトンイヒ



以前ルイヴィトンのカプシーヌのお話を書きました


カプシーヌはやっぱりルイヴィトンの中では


他のバッグとは一線を画すバッグだと思います




ハンドル部分の繋ぎ方


サイドのマチの部分の特別な形状


色んなところに職人技と拘りの溢れるバッグなんですよねラブ




前に担当の方から


値段だけじゃなくて

そのバッグに詰め込まれているものも

特別なものだと色々と教えてもらいました



カプシーヌもいよいよ今年は小さいモデルでも100万円を超えそうですガーン



もうハイブランドのトップのバッグが100万円を超えるのは当たり前になってきたんでしょうね



数年前は考えられなかったです笑



さてさて


もう値上げされることは分かっているので

その前にと思い



色違いで1つ購入しました♡





長くなるので続きは次回



ではまたウインク