こんばんはニコ


昨日の記事をアメトピに選んで頂いたようで

ありがとうございましたキラキラ




 

今週LVも値上げがあったみたいですねガーン

私は詳しく知らないのですが

駆け込みに3連休は混んだでしょうね

 

それにしてもLVも値上げのサイクルが早くなってる…

欲しいなと思ってるものが1つあるので

早めに決断しないとかなえーん

 

 

さてそんなLV

 

この夏

バッグが買いたいというお友達からの相談に

オススメさせてもらったりもしましたニコ

 

モノグラムも可愛くて大好きですが

シーンを選ばず

長く使えるバッグと言ったら

 

 

カプシーヌ

 



 

台形のフォルムが美しすぎるバッグ

 

 

ショルダーをつけて使うことも出来ますが

私はハンドバッグタイプで持つのが好きラブ

 

 

長く使いたいので

ベーシックカラーにミドルサイズのものを

 

これより1つ小さいサイズのものを

とびきりポップな色で持つのも可愛いかな

 

2つ目がもしあるなら

そんな選択をしようと思いますラブ

 

 

カプシーヌもいつか

レアバッグになったりするのかな?

 

今はまだ欲しいと思えば手に入りやすいバッグ

価格はそうじゃなくなってきてるけど…泣

 

 

またちょこちょこブティックに覗きに行ってみようと思います

 

 

ではまたウインク