こんばんはニコ


年明けからアメトピに沢山選んで頂いて嬉しいです♡

本当にありがとうございます





さて

ここ数年連続で当選している

スタバの福袋ラブ




昔から福袋好きですが

当たり外れも大きいし

結局最近はこういう食品系のみ購入



中身が分かっているのは

お得だけどつまらなくてあまり興味がないんですぐすん



スタバは中身がと言うより

そもそも当たるかどうかが来年の運試しのような気持ちで申し込んでいます



去年までで

だいぶタンブラーが溜まってしまったので

今年は

タンブラー少なめがいいなと思っていました




まずは福袋トート

今年は外にポケットがついて

タンブラーを入れられるようになってます


起毛素材でなんとも言えず

良い肌触りのバッグですラブ



さてさて…中身はというと







見事にタンブラー無し!!!



まずは固定の


トート

イヤータンブラー

コーヒー豆

ドリンクとコーヒー豆の引換券


その他に


ピクニックシート

巾着(2022のグッズ)

羽織れるブランケット


これ多分…

世の中的には鬱袋です笑


でももう何回目かだったので


ピクニックシート→子供の行事に使える


ブランケット→車に置いておくのにちょうどいい


巾着→私がお弁当の時使える


こんな感じで満足でした!


使えないものがなかったので十分ですウシシ


きっとまた今年も申し込むんだと思います



ではまたウインク