こんばんはニコ


今月も月に1度のエルメスに行ってきましたラブ


ただ今すぐ欲しいものがあったわけじゃなく


来年はこんなものが欲しいなーってお話が出来たらいいなって



今予約出来るものはお願いし


2024SSのものは年が明けてからとの事だったので

また来月ですね


なんてお話ししてきました



そしてついに私も



次のご紹介はご希望のものをご用意出来ればとキラキラ



と初めて欲しいバッグのスペックを細かく聞いてもらえましたラブ



期待していいのか

いけないのか…




買うものがないと言いつつ


もう買わないといいつつ




気になる時計を見つけてしまった私



年末年始はそれをどうしようか

悩む時間になりそうです笑





今回はさっとお友達用のギフトにタオルを購入♡


クリスマスリボンが可愛いですよね





そして1年の終わりの挨拶をして退店したのでした



今年のエルメス納め!



と思っていたのですが…





数日後



担当の方からお電話が





すごくお好きそうな色味のものが入ってきましてキラキラ




と…



まさにこの時記事にした話ですね



そう言われたら…


見に行かないわけには行かず



結局年内もう1度行くことになりました笑い泣き



さてどうなるか…



ではまたウインク