こんにちはニコ

 

昨日はまたアメトピに掲載頂いて

 

ありがとうございました!

 

 

 

このお話の続きがありまして…

 

 

お誕生日のプレゼントに

 

小銭入れともう1つプレゼントしたいな

 

とゆるく探してたものが

 

 

マフラー。

 

 

 

 

春がお誕生日の主人。

 

 

お誕生日って毎年絶対同じ日なので

どうしても季節ものは偏ってしまうんですよね。

 

 

 

華やかな柄や刺繍のお洋服が大好きな私は

 

エルメスでスカーフやカシシルを購入する事はまずありません。

 

とっても素敵なのですが

 

どうしても好みの洋服とは合わないんですえーん

 

 

それに対し

 

お洋服はいたってシンプルが好きな主人。

 

 

そんな主人に素敵な柄のマフラーがあったらいいな

 

 

と思って探していた時に

 

 

 

目についたのがコレ

 

 

 

 

グレー×オレンジのマフラー。

 

色味も柄もとっても素敵なんですよラブ

 

一緒にいたお友達の強い勧めもあり

 

コレに決定!

 

 

その後街中で同じものを女性が巻いてるのを見て

 

それもまたすごく素敵でしたラブ

 

 

CHANELと違って

夫婦でシェアする楽しみがエルメスにはありそうですね。

 

 

まだまだ巻くのは先だと思いますが…

 

愛用してもらえたら嬉しいですねほっこり

 

 

ではまた