クローバー | 今も昔も

今も昔も

「自作歌詞&曲」と「声劇台本」が主食のごった煮ブログ。

【クローバー】

み:君の幸せを一番にずっと願っているよ
  僕の全てを捧げても良いから 世界で一番のHappyGirl…

の:青空の向こうから聞こえた 希望の歌声に
ま:僕たちはずっと 期待に胸踊らせてんだ

か:流れる雲のようにゆったり なんて我慢出来ない
4:僕たちはきっと 夢に心踊らせるんだ

の:ふと気付く孤独や不安にさえ
み:意味がある Ah…
ま:どうして泣きそうになるの?
み:泣かないで Ah…
か:笑顔で明日へ行こう

「Clover Happy Time…」

4人:Let's Go!! Sunshine輝き道を照らす
の :雨上がり 大きな虹 どこまでも高い空
4人:Make Lucky 小さな出来事繋がって
ま :幸せを創りだすんだよ
4人:毎日が一番のHappyDay…

か:夜空の彼方まで歌うよ 夜明け待つメロディを
の:僕たちはきっと 素敵な夢のなかに居るんだ

ま:流れる星のように綺麗に 輝いてみたいよね
4:僕たちはずっと それに憧れていたんだ

か:思い出して仲間との日々
み:いつもいつでも Ah…
の:弾けてエンジョイ楽しんじゃえ
み:今からずっと Ah…
ま:皆で明日へ行こう

「Yes,happy night…」

4人:Let's Go!! Stardust真っ直ぐに降り注ぎ
み :キラキラリン ハッピーだね 君だけに歌うよYell
4人:Believe you 今夜は君がプリンセス
か :お願い叶えてあげる
4人:僕らだけのPrincess…

み:君の幸せを一番にずっと願っているよ
  僕の全てを捧げても良いから 世界で一番のHappyGirl…

「We are your Prince…」

4人:Let's Go!! Sunshine輝き道を照らす
の :素敵だね
み :キュートだよ
のみ:だから自信を持ってよ
4人:Make Lucky 小さな出来事繋がって
まか:幸せを創りだそうじゃないか
4人:毎日が一番のHappyDay…

4人:僕らだけの可愛いPrincessに
   素敵な一日を…
   煌めく星空を…
   今日もお疲れ様 明日また笑顔で



----------------------------------------------------------------------

うたプリの先輩組4人に歌ってほしいなぁーなんて思いながら
口ずさんでみた曲です。結局相方たちとの曲になったけどw
頭文字は僕の相方たち
ま:MAORA
の:ののはこ
か:kanoka
み:僕
です。