【感想】「TRUE WING」うたプリ2000%アイドルソング:来栖翔 | 今も昔も

今も昔も

「自作歌詞&曲」と「声劇台本」が主食のごった煮ブログ。

Amazon   ブロッコリーオフィシャルストア



さて、アイドルソングも残す所トキヤのみとなったわけですが、
ここいらで1枚ずつ感想でも書こうかと…!!


【TRUE WING】
歌いやすいなーといのが感想w
いつも通りというか、メロは割りとわかりやすくて
伴奏(特にバイオリン)が凝ってますよね。

演奏してみたとかやったら楽しそうな曲!
バイオリニストに是非演奏をお願いしたい…!!


【CHALLENGE!】
「らいっ!!」の合いの手が凄いw
下野さん流石デスというw

そしてこれも歌いやすい!
ライブでコールアンドレスポンスもしやすい!
「WoW Wo Wo…」のところとか格好良いですよね。

そしてTRUEWINGよりも翔ちゃんっぽいという感想を
僕の回りではよく聞くように思います。
確かにこっちの方がぽいような…



全体的に、キャラソンっぽさが無くなったなと思う1枚でした。
これジャニーズが歌ったらジャニオタにも受けるんだろうなとw
歌える人が居るかどうかは別としてね!



以上、簡単ですが翔ちゃんアイドルソング感想でしたー!