テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

CSにて田中圭特集 詳細はリンク先を

3/05(木) ゴチ 7:56~

3/09(月) おはようゴーちゃん テレ朝 3:55~4:00

3/10(水) バナナマンのドライブスリー 24:15~ 

   新宿で目撃されたアレですかね、こちらでは放送なっしですがTVerで観られるそうです。予告も今観られます

3/11(水) ムビふぁぼ 25:12~ TVerにて見逃しあります

3/12(木) ゴチ

NEW3/14(土) 激レアさんを連れてきた。 テレ朝22:10~

3/15(日)  シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑うパンダ 22:30~

3/15(日) 不協和音 炎の刑事VS氷の検事 21:00~

4月期 毎週金 らせんの迷路  テレ東 20:00~

 

宝石緑遣都くん

毎月~土 スカーレット(NHK) 3月28日まで

 

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

3/04 anan 3月11日号 表紙を飾ったスターが語る!私とanan

3/08 読売新聞日曜版

3/09  TVガイドPERSON Vol.91(表紙)

NEW3/10    週刊女性3/24号 不協和音中村くんとの対談

3/11 週刊ザテレビジョン、NEWTV LIFE

NEW3/12 +act.4月号

3/23 SODA

4/10 はるたくん日めくり-in the sky-

 

宝石緑遣都くん

Coming Soon…

 

テレビ本2020年2月はこちら

 

ここの内容は分かった時点で追加しております。

その度にブログの投稿時間を新たにしてアップはしておりませんのであしからず。

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、こんばんは猫

 

 

今日の圭モバはスクショとっておきましたヨ。

もちろん昨日の圭モバもほっこりありがたかったですーーーーーおねがいドキドキ

 

 

さて、

去年もツイッターのトレンドになるほどお祝いありましたっけ?

今日は遣都くんのデビュー13周年の日クラッカー

だったら良く覚えているはずなんだけどな。

とにかく今日は林遣都デビュー13周年の日。

映画『バッテリー』が公開された日だから?

すみませんバカなタナカーで…

毎度の事でしょうか新しい情報が出なくてヤキモキしますね。

朗読劇の舞台のほうも今のこの様子ではどうなるのか危ういのかも?…!?

 

 

昨日はだからっというわけでもなく(昨日の時点では知らなかった…し)

遣都くんの主演作『ちーちゃんは悠久の向こう』

 

 

観ました。

ネタバレ的な部分はどこかで知ってしまっていたのですが

ラストがどうなるのかまでは知りませんでした。

もんちゃんはそのラストから先どうするのだろうか??!!

そんなこと考えちゃダメですか。。えー??w

 

特記すべきは遣都くんの美しさ儚さなんです。なんですけども、、

そういうことは湖民の方々が散々書かれているのであえて私は控えておきます。

 

彼が、もんちゃんがどうしてそこまでちーちゃん一筋なのか

 

さらっとあらすじを読んでみたんですが、

原作だともっとシビアな内容になっており一筋なのも頷けます。

この原作の内容を演じてくれている林遣都を想像したら………

なんか別な世界に足を突っ込みそうですのでやめておきます。。。

なんだかエンドから先は『ぼくのエリ 200歳の少女』のような二人の仲なのかもしれないな。

 

 

 

 

猫ドキドキねずみ