テレビ田中圭・林遣都出演TV掲載誌メモ本

-----------------------------------------------------------------------------

テレビTV出演などテレビ

 

宝石ブルー圭くん

毎週日 シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑うパンダ 22:30~

2/12(水) TOKIOカケル 23:00~ 先日放送の未公開分かな

2/13(木) ぐるナイゴチ 19:56~

2/17(月) 羽鳥慎一モーニングショー 不協和音

2/18(火) ZIP! ヒノマルソウル あな番

2/19(水) ムビふぁぼ 25:28~25:58 ヒノマルソウルの紹介もあるみたい?

2/20(木) ぐるナイゴチ 19:00~

2/24(月) NETA FESTIVAL JAPAN 19:00~21:54 

CSにて田中圭特集 詳細はリンク先を

3/15(日) 不協和音 炎の刑事VS氷の検事 21:00~

4月期 毎週金 らせんの迷路 20:00~ テレ東

 

宝石緑遣都くん

2/07(金) 京都人の密かな愉しみBlue (BSプレミアム) 19:00~  祇園祭は恋の季節編 再放送

毎月~土 スカーレット(NHK) 3月28日まで

 

 

 

本雑誌など(雑誌名のリンク先はほぼアマゾンです)本

 

宝石ブルー圭くん

2/01 eclat3月号

2/19  週刊ザテレビジョン 2/28号

2/21 TVガイドAlpha EPISODE BB

2/22 デジタルTVガイド(表紙、中村君と)

      月刊TVガイド、TVnavi、おとなのデジタルTVナビ

      TVfan、TV Bros.

2/24 月刊ザテレビジョン

2/26 週刊ザテレビジョン(SPグラビア)、TV Station

    もっと知りたい!あなたの番ですオフィシャル考察ブック

3/04 anan 3月11日号 表紙を飾ったスターが語る!私とanan

3/09  TVガイドPERSON Vol.91(表紙)

3/11 週刊ザテレビジョン、NEWTV LIFE

3/23 SODA

4/10 はるたくん日めくり-in the sky-

 

宝石緑遣都くん

2/19 NHKウィークリーステラ2/28号(表紙)

NEW2/19 週刊ザテレビジョン 2/28号

 

 

テレビ本2020年1月はこちら

 

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、こんばんは猫

 

『不協和音』PR動画が出ました。

 

(YouTubeの動画が直接貼れないなあ?まあ後からでも)

 

「濃密」というワードが妙にざわざわします…ね。

昨日仕事帰りに夕食の材料を買いにスーパーに寄ったら

トイレットペーパー等の棚が空っぽなのをみて笑ってたら

若い子に変な目で見られますたおばはんです←

 

『スカーレット』の祭りも終わり(でもまだ今日の分は観られていない)

楽しみは出るかどうかわからない『シロクロパンダ』のみくらいで。

それでも3月4月が来たら単発にドラマアップ待ち遠しいですなー。

 

オタクな意識で考えますと楽しみにしているものがイベントとか観劇でなくて良かったな…

なんて考えっちまいます。

 

 

昨晩はスキマスイッチのライブ配信観てました。

最初の曲が「Revival」だったのよ笑い泣き

この配信だけでも数百万かかるらしいと他から耳にしたのですが

彼らのポケットマネーから出てたりしてねえ?

熊本からの配信だったのでしょうけども

急遽 やろう! となる体制がとれるだけのパワーがあってそれやるってのが

素晴らしいし嬉しい。

でもやりたくても出来ないこともあるって事も知っておかなければならなのもまた大事です。

しかしこれからはウィルスでとかはマレだとしても

台風とかで中止とかは結構あるしライブやイベントでも中止になっちゃった保険って必要なのかもね。主催者側、出演者関係者側にね。

うんでも、同時期に発生して保険会社が倒産するのが見え…なくもないw

保険の掛け金超高額でチケット代に跳ね返ってきてもうね…ってなるのか。

昔某ユニットバンドで大雨で危ういことあって数曲やって後は中止、

数曲やったから払い戻しは無し、やり方が汚いなーってのはありましたがw

まあこの事はファンからの愛を込めての笑い話(たぶん)ですが。

 

 

 

あと、

最近はこういうニュースが前みたいに23:15じゃないんだねーなんて思うけど

単純には嬉しい。

入ってて良かったアマプラ。まあ500円ですし。

 

本当に単純に田中圭の新規絵(!?)が観られるってのは嬉しいただのオタクでございました。

あーでもあな番の円盤は買えないーーー;;(しつこい

 

 

 

猫ドキドキねずみ