ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

tetoteからminneへ移行作業を行い中です。

3月より新しい出品はminneをご覧くださいませ。

 

tetoteでの沢山のかたのご支援 心から感謝しております。

ありがとうございました。

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

こんにちはmyanですガーベラ

最近ブログを書く頻度は高いですが
内容は・・薄いです。

ですが、前の記事で
新燃岳の灰で飛行機への影響はありません。
などと書いたのちの昨日の6日、
しっかり飛行機への影響が出てしまうほどの
噴火がありましたので
線で訂正+加筆しておきました。


実際昨日はずずずずーーん!と地鳴り??
え?え?地鳴り?
みたいなのがありました。
桜島を見、新燃を見、んー??
どっちも曇っててみえないw
でしたんですが。

今朝はこんな感じ。

この飛んでいる飛行機はなんだろう?
小型のTV局のか新聞社のかな?
滑走路が灰で覆われていたので
短距離ですむ小型は飛んでいるのでしょうか?

本日のフライト

影響なさげ。
昨日は北風が強くもありましたし。
風向きだけで大きく違いますわ。ホントに。


さて、移行のほうはボッチボチとやっております。
まだtさんからはツールの連絡はありませんし。
あまりにメンドイので一部・・ほんの一部
tさんtetoteありがとうセールを行う予定でいます。
ほんの一部ね、小物をね。気が付いた人で欲しい人は買ってくれよ?安いよ?的な。

 

三毛猫

 

 

変なタイトル付けマシた。

灰になんぞは萌えませんが

燃えた(萌えた)結果とか

灰を使って商品化してたりする人には灰は萌え(商売ウマウマ的な)

成分なのかなー?とね。