ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

tetoteからminneへ移行作業を行い中です。

3月より新しい出品はminneをご覧くださいませ。

 

tetoteでの沢山のかたのご支援 心から感謝しております。

ありがとうございました。

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

こんにちはmyanですガーベラ

 

今まだ朝の9時過ぎ・・そして私は事務所です真顔(お昼まで仕事です)

週末は数点出品を考えておりました・・・・が・・・・お天気が曇っていて

写真を撮れるかヤバそうなカンジ。

明日も雨の予報とな・・。

そしてとても寒い日です。3月でも雪が降る事がるくらいですし

なんだかとても春が先のような気がしちゃいます。

 

minneの

衣替えのシーズンに♪お買い物クーポンプレゼント

 

というのが行われているそうです。

minneはこういうイベント系があっていいですね。

こんなのを利用してチェックしていたものをお買いもの・・

・・私も欲しいモノがあるんだー

 

今週の出品では私はしっかり乗り遅れそうな気配ですが・・?w

 

考えてみたら毎年、新年迎えて「あー、また春サイフ作り損ねた」

という反省をここ数年してます。

もっと季節を考えて作品作りも考えないといけませんですね。

 

今日は大人しく在庫整理と移行作業をすることにします。

 

 

 

これはお借りした画像ですが

お天気が悪いのに新燃岳の噴火も良く見えます。

右見ても左見ても噴火(桜島)桜島噴火(新燃)桜島

「西郷どん」の放送で鹿児島へこられるかたも多少増えていると思います。

どちらの噴火も飛行機・新幹線の影響はまったくありませんので

5日夜から6日の噴火で飛行機には影響が出てしまいました。

私たちは普段と変わらない生活(降灰も普段とかわらない、くる方向が変わっただけ)

なのです。

近くに住んでいる人は灰で畑は洗濯物や車がコマッタことにはなってます。

もっと言えば農作物への影響とか・・・。

噴火は観れます・・・ね。気をつけて

安心して「きてくいやんせ!」黒猫