お疲れ様です

今日はZeppTokyoにてWake Up Girls!4thライブツアー最終公演ですね。東京公演に参加してきた感想です。
{4BF1ADDF-AE57-4E94-BF56-0D798FBC126C}

{5CD7C823-802F-4AB2-B5A6-58B32C92664C}



{0CED16DF-6DAE-4A32-929F-E1025476FA86}

{1D74673F-F58B-4F92-BDC9-45E7E1D322F0}

広島の物販で売り切れてて買えなかったななみんのビブスとタオル、手に入れれてよかったです。
ツアーTシャツは売り切れてましたが……ビブスでごまかそw

そういえばここワンビリのリリイベ会場とほぼ同じ場所ですね。
3rd東京公演はZepp ダイバーシティ東京ですぐそこだったり。


このライブハウスは少しステージから後ろに行くと段差あるし圧縮とか突っ込んじゃダメで見えないくらいならとそっちへ。
おかげでよく見えました。いつか最前で眺めてたいなぁ

最初の映像のやつ、広島とは違ってまゆしぃが上手い具合に自然に物販紹介するって感じで問題出してファイナルアンサー?をファイナルビブス?にしてましたねー
広島と違ってたから多分全公演違うんでしょうか、全種類見たいなぁ、全通者の特権ですね。
わぐらぶのサイトにうpされたら嬉しいけど。

セトリは昼公演はキャラソンメドレー第1弾、夜公演は第2弾をやってたのと、ANiUTa限定配信してるハートライン会場限定曲でやってましたね
まあなんだい、昼公演、アンコール入ったあたりで、(ありゃ、そういえばワンビリやってないなー)と思ってたんですけどまさかのシクレMay'nちゃんでワンビリ。一応予想はしてたけどびっくりした!
May'nちゃんなんとか予定ここだけ空いてて昼公演だけで、いやー昼も夜も参加してよかったー!

キャラソン第2弾初めて観たのですがななみんのsnuggery歌詞に夕焼けって入ってるからかみんな最初オレンジ(UO)してましたねー。
ネタバレ嫌だから広島公演より前のTwitterとかで見てなかったから知らなかった()

広島で初めて聴いた7 Senses、コールわかんなかったけどTwitterで見た7 Senses Wake Up Go!と最後の合唱はできました。

今回公演一番すごいなーってなったのはやっぱりBtBかなぁ。アニサマ以来本当に僕の中で特別な曲になってしまった。
歌にすごい感情込められててダンスもキレッキレ。ペンライト振る手を止めて見入ってました。
2番最後のななみんのパートもお気に入りだけどラスサビ前?のまゆしぃは本当にすごい。


ステージ演出、千秋楽だけあって手が少し込んでましたね。
雪模様では雪が降ってたり他の曲では羽が振ってきてたり。羽降った後メンバーはけてスタッフさんステージ掃除してて笑ったw
羽の残骸がステージの後ろまで来てましたw


僕の中での今日のMVPはまゆしぃかなぁ
最後の曲、7GWのラストで他のメンバーわぐ大好き!とかみんな大好き!とか言ってる中最後に「これがWake Up Girls!だ!これからもついてこい!」ってイケメンすぎる……これ以上ない頼もしいセンターだなぁと思いました。
広島公演でのよっぴーのMCに続いてまた推し増ししてしまう……
まゆしぃのこのセリフで最後の挨拶とかでみんなの言ってたこと吹き飛んじゃった()


ありきたりな感想になるけど言いたいです
WUG本当にすごいですね。ダンス激しいの多いしフォーメーション移動も多いし本当に声優グループかよって。声優として他のアニメで主役もらってるメンバー何人もいるしみにゃみに関しては新人賞とってるし、振り付け何曲か担当してる子もいるし、すごいグループだなぁ、ってイベント参加する度思います。
新章楽しみ。
この前まで「茨の道だと思いますが着いてきてください」、だったのか「ついてこい!」だよ、一生ついていきます。現場可能な限り通います


新イベ発表しましたね
新章1話上映会、東京でやるやつはなにもなかったはずなんで行きます。
ななみんの出る仙台でのやつはかなり迷います、ユーフォの舞台挨拶回りする予定だったんですよね(^^;
第1話放送当日ミニライブお見送り会は行きます。すぐ近くのこの前ワンビリリリイベやったとこwここら地帯WUGに縁があるなぁ

WUGフェス イベ被りが酷いw
僕が行く予定なのが舞浜アンフィでシーサイドライブフェス、カレー名刺お渡し会。
DDの意見だけどワグナーさんはWUGフェスからプリパラ回す人が多そうですね。同じ会場ですし


ちょっと苦言。
前まで見かけなかった家虎、mixがいるっていう。ツアーTシャツ着てたしw
そちらのコールはi☆Risとかでやってくだせー、あとフェス系のライブならいくらでもバッチバチに犯してもいいけど単独現場はやめて
まあ今となっては超有名声優アイドルグループだからしょうがない(笑)

最後TUNAGOインストで合唱は前書いたので省略。


感想こんな感じで。
次の参加イベントは土曜TGSからのこのみん主演アニメLOST SONGのイベ回しです

それでわぐー👐