ユノに激似の人物が!!! | うさぎのアドやんとの生活

うさぎのアドやんとの生活

2015.5.4生の男の子のうさぎとの生活はじめました。

なんと見てびっくり( ̄□ ̄;)!!

左側の方・・ユノにそっくりです。

右がユノですよ。

左の写真だけ見たら『ユノやっ!!』って思ってしまう程似てます。

この方、目賀田 種太郎(めがた たねたろう)氏。

東京藝術大学・専修大学の創始者の一人です。


世界には3人自分と似た人物がいるって言われてますよね。

それにしても似てます。見れば見るほどユノにしか見えへん^^


この方、韓国の財政を救ったようです。


TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~


こんな写真もありましたが、これは似てないなあ。同一人物か?(笑)

髪型かな。
TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~


目賀田種太郎 (嘉永6/1853-大正15/1926)
江戸本所生まれ。明治37(1904)年、『第一次日韓協約』締結に基づき韓国財政顧問に就任。

同40(1907)年には韓国統監府財政監査長官となり、破綻寸前であった韓国の財政支援に尽力した。