名古屋高画質写真&GIF | うさぎのアドやんとの生活

うさぎのアドやんとの生活

2015.5.4生の男の子のうさぎとの生活はじめました。

おはようございます!!


今日で1月も終わりですね。

来月は福岡と新潟と北海道でライブですが、今積雪がすごいので雪国でのライブが

事故もなく無事に終わることを願ってます。

行かれる方も十分に気を付けてくださいね。


トップ画変えてみました。

こちらはツアーパンフの写真です。可愛いでしょ(≧▽≦)

さ~て名古屋の高画質写真の前に先にGIFを。

ビギストのミッション4見ましたか?

いつも同じ衣装・・何回ミッション撮りしたんだろう^^


チャンミンの首振り口笛に爆笑( ´艸`)

ユノの口笛も可愛い(≧▽≦)


GIF出処:uknowmaxサマ


TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~ TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~ TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

そして激萌えした砂場での指相撲(≧▽≦)

ユノの可愛さに激萌えしましたね。

このふたりほんとに良いコンビだなってつくづく思います。


TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~ TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~ TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

名古屋の高画質写真です。

初日の写真でしょうか。

すごく素敵です。

画像出処:HAROOYOONHOサマ 

写真の2次加工は禁止です。掲載には必ず出処を記載してください。


TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~

TVXQ Forever ~いつもユノと一緒~