相変わらずの無駄遣い | 残念な夫のしくじり人生・頑張っている日々

残念な夫のしくじり人生・頑張っている日々

苦痛な結婚生活や今までのしくじり恋愛体験を書いています。
若干暗い内容や、女性からは反感を買う内容があるかもしれませんが、赤裸々に書いてみます。

連休最終日の今日は朝から晴れていたが朝はすごく寒かった。

昼間は気温が上がっったが少し風邪があり体感温度は寒かった。



もうすぐで2月は中旬となるが、早くも奥様から生活費がなくなったとの報告があった。

毎月渡している食費と日用品費としての7万円を使い切ったということだ。


2歳の子供がいる3人家族なので月7万円は少ないかもしれないが、奥様は調子に乗って無駄遣いをするので、少ない額にしている。


しかし、まだ12日だというのに無くなるのが早い。

どうやら、今度奥様の友達が泊まりに来るからお金が必要だとのこと。

先月は10万円も使ったくせにどの口がほざいてたいるのかと思った。


本気でいい加減にしてほしい。

たぶん一生直らないのだろう。