今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残してくださいねニコニコ

 

\アメピ載ったよ〜笑い泣きハートのバルーン

 

 こんにちははりねですウインク

 

先日車検が明日まででヤバいって

書いたんですが、

何とか無事車検が終わりましたーー。

 

 

夫がいつも使ってるところだったからか

 

「直近は予約がたくさんで…」って

お店の人困り気味だったけど

 

電話をした次の日に

何とか予約入れてくれました泣き笑いアセアセ

 

 

しかし…

 

ほっとしたのもつかの間、

車検代が予想はるかに上回る金額で滝汗ガーン

 

 

泣きたいです笑い泣き

 

 

ではそんな車検代の内訳を

簡単にご紹介します真顔キラキラ

 

 

 

【車検代の内訳】

※車は軽自動車です

 

・車検、自賠責代 24,340円

 

・予防パック(?) 23,100円

 

・修理、整備代  83,831円

 

合計 131,271円

 

 

 

 

 

 

13万オーバーーーーー魂が抜ける泣

 

 

修理代以外の基本的にかかる

車検費用が47,440円。

 

最初に説明聞いた時は

 

「え、思ったより安いニヤニヤ

 

って喜んでたのに。。

 

 

あ、ちなみに

私自身が車検受けるのは

人生で初めてだったので

 

相場感がよく分かってませんウインク

 

 

で、修理の説明を聞くと

直したほうがいいところがいっぱいで

 

 

担当のおじさんによると

 

「この車の3回目の車検だから

修理の時期といえばそういう時期ですね」ネガティブ

 

 

命には変えられないので

潔く全部修理と整備お願いしました。

 

 

心のなかで泣いたけど泣泣

 

 

 

ということで

またしっかり稼がねば凝視キラキラ

 

 

現金が手元になさすぎて

最近不安ですチーン

 

 

スーパーセールも迫ってるのになぁーーー

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

下矢印台風もあるし防災・備蓄品まとめ下矢印

 

\楽天市場おすすめ品/

 

まじかるクラウン新米が値上がりで5kg二千円以下の時代は終わるらしい…えーん

 

 

まじかるクラウン簡易トイレで常に上位

 

 

まじかるクラウン美味しくて保存4年

 

 

まじかるクラウン手軽に栄養補給

 

 

まじかるクラウンこちらも上位にランクイン

 

 

 

まじかるクラウンおしゃれでで多機能