こんにちは~!ちこまるです。

今日もご覧いただきありがとうございます♪ 

このブログは、
お得と食べるのが大好きだけど
ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です(*´∀`*)

5歳ASD息子と3歳娘の備忘録としても楽しく
日記にしています( *´艸`) 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…?

ブログへのコメントも大歓迎です! 
お気軽にコメント残していってくださいね♪

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

イベントバナー

 

 

 

 

玄関がなまら寒い 

 

 

今日は急に寒くなったなと感じましたネガティブ

 

築35年超のボロ戸建て賃貸に住んでる我が家ですが、

 

 

 

玄関が超絶寒い!!

 

 

暖房のあったかい空気が玄関までいかないし

 

日当たり悪いし

 

 

何と言っても

 

玄関のドアがサザエさんの家みたい滝汗

 

 

ガラガラ~っていう引き戸ね。

 

 

断熱とかあるわけないない不安

 

 

なので冬の玄関はマイナスが通常モードです。

 

 

みかんも凍った

 

息子以外みかんが大好きな我が家。

 

そんな寒い玄関に箱買いしたみかんを置いてます。

 

 

 

凍った。

 

 

 

はい、天然の冷凍みかんのできあがり。

 

 

 

みかんで美肌じゃなくてみかんが美肌

味は普通にシャリシャリして美味しいけど、

 

それはどうでも良くて。

 

見てほしいのはこちら!

 

 

伝わるかなー

 

上が冷凍みかん(正確には半冷凍みかん)

下が普通の常温みかん

 

 

上のみかん毛穴なくねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

黒ずみもない!

 

 

しかも皮を剥いたらすごいしっとりしてる!

 

 

毛穴が閉じて水分を閉じ込めたって感じかな??

 

人間の肌と同じやんポーン

 

引き締めって大事なんだねって話でした指差し

 

 

⇩お買い物マラソン開催中⇩

イベントバナー

 

 

 

 

 

レビュー高評価★

 

 

15%OFFクーポン配布中飛び出すハート