今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残してくださいねニコニコ

 

\アメピ載ったよ〜笑い泣きハートのバルーン

 

 

5歳の自閉症(DQ38)息子の

最近のお絵かきの様子ですニコニコ

 

 

今日の朝描いたのはトラクター花

 

 

 

 

 

おぉびっくり

 

めちゃくちゃ上手になってます

 

ハンドルもあるし座席もある。

 

 

黄色と黒の2色使いもしてるラブ

 

 

いつもは朝から

YouTubeをみることが多いこどもたち。

 

 

今日はテレビを付けずに

お絵かきからスタートルンルン

 

 

あまり時間もなかったので

テレビを付けずに保育園に行けましたグッ

 

 

アウトプットする楽しさを

感じ始めたようで、

 

 

描いてるときは

呼んでも全然聞こえないくらい

集中してるし

 

 

描き終わったら

とにかく見てほしくて

 

「ままーままー」

「みてー」と呼んできますニコニコ

 

 

アウトプットの楽しさを

持ち続けてほしいので

 

なるべく自分のやってることは中断して

絵を見にいって話を聞くようにしてます。

 

 

でも、義務感でやってるわけじゃなくて

私自身もすごく幸せな時間ですお願い

 

 

保育園にいくと

同じ年齢の近衛が飾ってあるから

 

「え、もうこんな絵が描けるんだびっくり

と驚くばかりでだったので。

 

 

息子の成長がとっても嬉しいのでした飛び出すハート

 

 

台風被害出始めてますね。

 

みなさんもお気をつけて〜お願い

 

 

 

下矢印台風もあるし防災・備蓄品まとめ下矢印

 

\楽天市場おすすめ品/

 

まじかるクラウン簡易トイレで常に上位

 

 

まじかるクラウン美味しくて保存4年

 

 

まじかるクラウン手軽に栄養補給

 

 

まじかるクラウンこちらも上位にランクイン

 

 

 

まじかるクラウンおしゃれでで多機能