イベントバナー

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

\アメピ載ったよ〜笑い泣きハートのバルーン

 

 

こんにちは、はりねですウインク

 

8月24日に沖縄にコストコがオープンしましたね〜キラキラ

 

前日から並んでる人もたくさんいて

混雑と渋滞がエグいことになってる魂が抜ける

 

 

周辺への迷惑も考えてか

なんと3時間半以上も早くオープンしたんだって

 

 

てことで野次馬的に

 

昨日からの今日までの

コストコ沖縄の渋滞状況や混雑、

行列の様子をまとめてみました凝視

 

 

 

コストコ沖縄の前日の混雑状況と行列の様子

まずはコストコ沖縄の昨日の様子。

 

※ここからの画像はX(旧Twitter)からお借りしました

 

 

まず22時の時点でこれ

300人超えの行列だって

 

先頭は19時くらいから並んでたらしい〜アセアセ

 

 

 

そして深夜0時過ぎでこんな感じ下矢印

 

 

ヤバくない??

 

この段階では400〜500人以上は並んでたらしい走る人走る人走る人

 

 

 

こちらは深夜1時の駐車場。

 

ほぼ満車。

 

駐車台数は830台なんだけど

 

車社会の沖縄じゃ全然足りないって

地元の人のXに書いてた。

 

 

でも実はわざとその台数にしてあるんだって びっくり

 

車の台数と中に人が入った時にパンクにならないような

台数設定なんだそうです真顔キラキラ

 

 

渋滞対策で携帯トイレ持参する方も。

 

 

\防災に備蓄になるから買って損なし/

 

 

コストコ沖縄が3時間半以上前倒しでオープン

 

混雑がすごいからか

8時オープン予定だったのが

3時間半以上前倒しで

 

4時過ぎにオープンしましたお願い

 

 

 

渋滞で周辺に迷惑かかっちゃうからかな?

 

 

 

 

私だったら

絶対混雑が落ち着いた時に行くけどな笑い泣き

 

 

コストコジャパン支社長も

カート整理してる指差し飛び出すハート

 

 

コストコ沖縄の渋滞がエグい

とにかくコストコ沖縄周辺の渋滞がエグい魂

 

 

赤丸がコストコ。

 

赤い線が渋滞してるとこ。

 

これ午前6:43の渋滞状況です。

 

 

そしてコストコ沖縄が開店し…

片側一車線がコストコ渋滞。

 

 

入場5時間待ち笑い泣きアセアセ

 

 

 

これずーーーーっと続いてる。

 

 

 

Nバスの遅延もとんでもないことにポーン

 

13時現在も数時間の遅延て投稿してた驚き

 

 

帰り道はほぼ混んでないそうです!

 

 

でも警備員さんも増えて渋滞時間も短くなってきてるようです。

 

まだまだ渋滞は続きそうだね〜注意

 

 

25日のコストコ沖縄の混雑状況は?

 

オープンの翌日のコストコ沖縄も混雑しそうな予感です。

 

 

やはり前日から並んでる人がいますねびっくり

 

あんだけ話題になったから

しばらくはこんな状況が続きそう。

 

周辺の人とか

あの道使う人はホント大変そうアセアセ

 

 

コストコ沖縄で何買った?

 

さて、コストコ沖縄では

みなさん何を買ってるのでしょうかー??

 

 

卵20個198円だと!?

 

白州12年酔っ払い

 

 

\大人気企画のウイスキーくじリキュール

1位は山崎18年ロックグラス

【第1弾】【100本限定】【一攫千金 松の道 1%の頂へ 】ウイスキーくじ 山崎25年 山崎18年 山崎12年 山崎シングルモルト など 福袋 酒くじ

→他にもいろんなウイスキーくじがあるよキラキラ

 

 

 

どっさり買い込んでますね〜指差し

 

 

いやーコストコってほんと

アミューズメントパークスタースター

 

 

お菓子コーナーの

普段買わないような海外のお菓子とか

お惣菜系とか

パンとか酔っ払い

 

 

もう全部買いたくなるお願い

 

 

あとこれとか有名よね下矢印

我が家はふきんとか使わないで

ペーパータオル派だから気になる。

 

 

 

重いものはまとめ買い+配送が一番二重丸

なんか買い占めとか起きた時って

コストコが穴場らしいよはてなマークはてなマーク

 

 

 

レビューも高評価飛び出すハート

 

 

 

 

やばい…

 

なんでも欲しくなる凝視

 

 

コストコにいないのに

コストコマジックにかかってる〜泣き笑いキラキラ

 

 

ニュースでも話題になるだろうから、

 

「あ、そろそろコストコ行こうかなー」とか

 

「コストコ再販店て近くにないかな」とか

 

「再販店もないし会員費かからないしネットで買うか」

 

 

みたいに購買欲が波及しそうサーフィン

 

いつもネットで買ってる人は売り切れに注意してね〜

 

 

 

みんなはコストコで何買う??

 

コストコ経験浅いので教えてください〜イエローハーツ

 

ではまたバイバイ

 

 

コストコ沖縄関連下矢印

え?4km歩く!?コストコ沖縄の大きさに驚愕

 

 

南城市交通情報発信サイト

https://nanjo-traffic.info
 

Nバス運行状況


最新の渋滞情報
https://maps.app.goo.gl/nxAMcTfWUA7P6Sns9

 

 

走る人24日から27日までお買い物マラソンあるよ〜走る人

イベントバナー

 

札束【楽券】お得すぎる

デジタルギフトカード人気ランキングベスト5

 

まじかるクラウン【半額クーポンまとめ】5のつく今日を逃したら大損