今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

こんにちは、はりねですスター

 

今回は平和なかわいいニュースを見つけたのでシェアお願いラブラブ

 

 新幹線の車内でインコが発見されたっていうのなんだけどね🐦

 

※画像出典元:X

 

 

なんと、このインコちゃん、

京都駅で海外からの観光客のカバンに密かに乗って

新幹線に潜入したみたい。

 

すごい冒険心ポーン

 

 

車内で見つかったインコちゃんは

警備員さんの肩にちょこんと止まって、

みんなの注目の的になってたって照れ飛び出すハート

 

 

これがSNSで一気に拡散!

 なんと8万6千以上の「いいね」がついたらしいよ〜

 

 

そしてね、

ここからが奇跡的な展開びっくりマーク

 

 

その投稿を見た鳥好きさんたちが、 

数日前に愛鳥を探していた京都の飼い主さんに連絡したんです。

 

※画像出典元:X

 

 

そしたら、本当にその人の迷子のインコだったびっくりキラキラ

 

 

飼い主さんは急いで京都から東京まで 迎えに行ったそうです。

 

※画像出典元:X

 

 

いやーほんと良かった良かったニコニコスター

 

 

SNSの拡散力ってほんとすごいね。

今回はそれが良い方向に作用してめでたしめでたしですグッ

 

 

みんなはペット飼ってる??

我が家は子供で手一杯ですが、

娘とかもう少ししたら「ネコちゃん飼いたい〜大泣き」とか言いそうアセアセ

 

ではまた〜パー

 

 

 

下矢印クーポンは8/15まで下矢印

 

全身でレチノール貯金ができる楽天限定セット飛び出すハート

→1200円OFFクーポンは8/15 23:59までびっくりマーク

 

 

 

\楽天市場ランクイン商品ルンルン

 

→【年間ランキング1位】 クーポンで3,180円→2,680円!8/10まで!

 

 

→【公式】先着クーポン使用で1780円〜!

 

 

→総合レビュー★4.71!!ラベルレスもあるよウインク

 

 

→4点セットで完全体型カバー完成ニヤニヤ