今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 こんにちは、はりねです照れ

 

 

今日、国家公務員の月給が2.76%も引き上げられるってニュース、見ましたはてなマーク

 

 

約30年ぶりの高水準だそうで、

うちの40歳の夫も公務員だからちょっと気になる話題お願いキラキラ

 

 

でも、よく読んでみると若年層の引き上げ率が特に高いんだと…

 

うちの夫は40歳なんですけどーーーーー

 

どうなんでしょうかーーーーー

 

 

 

30代後半には入ってないけど、

ほぼ30代後半よ???

 

これでガクッと引き上げ率下がってたら悲しい〜泣くうさぎ

 

 

までも、初任給も大卒総合職で過去最大の引き上げ幅になってるみたいで、

これから公務員を目指す学生には朗報だよね星

 

 

 

 

実際家計にはどれくらい影響があるのかなーにっこり?

 

引き上げ幅が2.76%って言っても、

実際にどれだけ増えるのか、

計算してみないとわからないよね真顔

 

 

あぁ少しでも家計が助かるといいなぁ。

 

 

それではまた〜パー

 

 

\楽天市場ランクイン商品ルンルン

 

→【年間ランキング1位】 クーポンで3,180円→2,680円!8/10まで!

 

 

→【公式】先着クーポン使用で1780円〜!

 

 

→総合レビュー★4.71!!ラベルレスもあるよウインク

 

 

→4点セットで完全体型カバー完成ニヤニヤ