こんにちは~!はりねです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログは、

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい


そのために

在宅ワークとお得を駆使して

 

お金の心配がないくらい稼げるママ
「ATMママ」を目指す奮闘記です。

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく日記にしていますにっこりにっこり

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

最近5歳の息子はお絵かきにハマっていますラブ

 

 

自閉症スペクトラムと多分知的にもちょっと遅れてて。

 

だいたい今で3歳くらいの発達かなと言われている息子。

 

 

ほんとにちょっと前は絵らしい絵は描いてなかったのに

いきなり棒人間を描き始めたーーー照れグリーンハーツ

 

 

正確にはこれはテレビマンだそう。

 

 

 

ユーチューブ大好きな息子の

今のお気に入りが

 

・スキビティトイレ

・テレビマン

・スピーカーマン

・カメラマン

 

 

正直よくわからん笑い泣き

 

 

そんな同志のために貼っとくね↓

 

こんな感じの動画ばっかり見てて、

レゴで作ったりもしてたんだけど。

 

 

いよいよお絵描きに目覚めたわけですなブルーハーツ

 

 

ちゃんと顔が描かれてるラブラブ

 

 

 

 

これはたぶんスピーカーマン。

 

 

 これはスキビティトイレトイレ

 

 

 

子どもの成長って

ほんとこんなささいなことが嬉しいよね照れ飛び出すハート

 

 

とにかく好きなものを自由に描いて

お絵かきを好きになってもらいたい。

 

 

鉛筆の持ち方がまだあやふやだから

練習になるしねウインク音符

 

 

ちなみに我が家ではクーピーを使ってます。

 

これ↓

サクラクレパス クーピーペンシル24色 ソフトケース FY24R1

→サクラクーピーペンシル24色

 

 

みなさんのお子さんのどんな絵を描くのが好きですかー??

 

よかったらコメントで教えてねー花

 

 

ではまたパー飛び出すハート

 

 

 

\楽天市場ランクイン商品ルンルン

 

→【年間ランキング1位】 クーポンで3,180円→2,680円!8/10まで!

 

 

→【公式】先着クーポン使用で1780円〜!

 

 

→総合レビュー★4.71!!ラベルレスもあるよウインク

 

 

→4点セットで完全体型カバー完成ニヤニヤ