イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

 
セブンの新作スイーツやっと食べられた♪
 
もっちりクレープダブルレアチーズ飛び出すハート
 

セブンイレブンのもっちりクレープダブルレアチーズ

 
 
やっぱりセブンは裏切らないねデレデレ
 
ふわっとなめらかなレアチーズの中に入ってる
レモンピールの砂糖漬けがアクセントになってて
 
めっちゃ美味しい〜よだれ
 
 

セブンイレブンのもっちりクレープダブルレアチーズ

 
 クレープ生地はもちもち派なので
 
クレープ生地だけでもいけるルンルン
 
 
療育の待ち時間中に車内で仕事してるんだけど
ちょっと一息できたのでもうひと頑張りできましたグラサン
 
 
では!
 
 
\所要時間たった1分のアンケートに答えるだけ/
\1週間分もらえるルンルン

下矢印父の日のプレゼントに下矢印