イベントバナー

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

 
米津玄師さんの「毎日」が今日から配信スタートルンルン
 
ラストマイルの主題歌「がらくた」もあるし、
今年のライブツアーの発表が楽しみすぎる照れ
 
 
とかいって未就学児2人がいる身なので、
まだライブに行ったことはないのですがね泣
 
今年はぜひとも行ってみたい〜ニコニコ
 

ということで2024年のライブツアーは

私が行ける可能性がある日程なのかが知りたい!

 

パパの仕事がゆるめの時期だったら可能性あるラブ

 

あくまでも予想だけど

予想してちょっと浮かれてます〜ルンルン

 

米津玄師ライブツアー2024の日程を予想した

 

まだ具体的な日程や会場は発表されてないので、
過去のデータを元に予想みると
 
 
次のライブは、
 

 

2024年11月〜12月にかけて開催される可能性が高い!

 

となりました花

 

 

去年のライブツアーは

「KICK BACK」の発売日が11月23日で、

ライブの初日が4月22日。

 

ちょうど5ヶ月後。

 

 

そろそろアルバムが発売されると

予想(期待)すると、

 

6月にアルバム出したら

→ライブ11月か12月グラサンハート

 

 

あーでもラストマイルが8月23日だから、

 

「がらくた」も入るとしたら…

 

 

ライブツアーは2025…不安??

 

 

できれば11月か12月でお願いしたいです!!!

 

 

 

米津玄師ライブツアーのチケットの取り方をおさらい

 


米津玄師さんのライブチケットの取り方をおさらい〜真顔

 

まずファンクラブがないから、

オフィシャルサイトでの申し込みが基本。

 

 

それから、

CDに封入されるシリアルナンバーを使って

応募する方法が今年も有力だねキメてる

 

 

ひとまず

ライブツアーに思いを馳せつつ

 

「毎日」を聴きまくる飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

\サザンも予想してみた/

 

 

 

てかこのシャワーヘッド

スーパーセールで71%オフなんだが!!

 

 

衝撃の25,980円→3,680円笑い泣き飛び出すハート

 

口コミはここから下矢印下矢印下矢印

【期間限定!71%OFF⇒3,680円】【楽天1位】シャワーヘッド マイクロナノバブル

 

 

 

 
\所要時間たった1分のアンケートに答えるだけ/
\1週間分もらえるルンルン

下矢印父の日のプレゼントに下矢印