⬇人気商品はお早めに〜⬇

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

 

 道民御用達のコンビニといえばセコマ!


セコマで最近お気に入りの飲み物がこれ目がハート



丸絞りりんごソーダりんご




ただの国産果汁100%じゃなくて


国産果汁100%よだれ


セコマはほんと原材料にこだわってるよねおねがい



消費者だけじゃなくて生産者のことも考えた商品づくりは応援したくなる飛び出すハート



しかもめちゃくちゃ美味しいよだれ



りんごソーダもりんごの味が濃いんだけど微炭酸だからくどくなくて、最後までさっぱり飲めるウインク



北海道きたらセコマは絶対寄ってほしいウインク



あ、カロリーは235kcalとそこそこありました笑い泣き

 

てか、楽天でセコマ商品売ってるの知らんかった。



りんごサワーはなかったけど

これ全部美味しいよ〜ラブ


 

 

 

ふだんはこれがお出かけのおとも照れ

 

 ジュースじゃないけどお酒ならりんごサワーあったグラサン

 


イベントバナー

 

 

発達障害だと思ってなかった時、

 

・こどもちゃれんじに全然興味持たない

・絵本に書いてあること全然できない

 

なんでって思ってたけど、単に成長速度が合ってなかっただけ泣き笑い

 

1〜2年くらいたってから楽しそうに絵本を読んだりすることが多くなりました。

 

今度は1年遅れで受講してみようかなぁ〜

1年遅れで受講してる人いたら教えてほしいですー!

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじの資料請求はこちらから