※カバー画像はフリー画像です。

 

 

⬇人気商品はお早めに〜⬇

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

 

昨日の夜は家族で焼肉へ!

 

 

夫が土日も仕事という日が続いていて、

私もワンオペで疲れ切っていたので。

 

 

心と体に染み渡る焼肉でしたーーーーーーーデレデレルンルン

 

 

もうほんとに大満足の大満足スター

 

 

 

しかもお会計が約11,000円のところ、なんと!

 

 

実質3,000円!!ポーンポーンポーン

 

で食べれちゃったのです!!

 

8,000円もオトクルンルン

 

 

【ふるさと納税】【 楽天限定 】【大人気3ヶ月待ち】【総合1位獲得】北海道産 牛肉 【小分け / 発送時期が選べる】【 内容量が選べる1.2kg ~ 2.4kg 】 ふるさと納税 ランキング 1位 別海牛 焼肉 (訳あり 肉 牛肉 牛 焼き肉 人気 北海道 )(クラウドファンディング対象)

➡自宅でおトクに食べるならふるさと納税

 

 

 

そりゃもう満足度もアップしますわ照れ

 

 

実質3,000円にした方法

気になる実質3,000円にした方法は…

 

 

覆面調査ですチュー

 

 

調査の依頼があると、そのお店に食べに行って商品やサービスについて調査します。

 

支払いはいったん全額自腹。

 

帰ってきてから報告書をネット経由でアップします。

 

報告書が受理されたら報酬が支払われるって感じですね。

 

 

規約上、どこの覆面調査かとか調査の内容とかは書けませんのでご了承くださいにっこり

 

 

 

今回は謝礼が8,000円だったので、

 

自腹11,000円−8,000円=実質3,000円

 

というわけですねニコニコラブラブ

 

 

 

覆面調査やってるサイト結構あるので興味ある方は探してみてね〜星星

 

 

 

肉はおトクに食べるに限る。

我が家は自宅で良い肉食べる時はふるさと納税一択ウインク

 

 

 

⬇今回行ったとこじゃないけど、大好きな焼肉店ラブラブラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

息子が発達障害だと思ってなかった時、

 

・こどもちゃれんじに全然興味持たない

・絵本に書いてあること全然できない

 

なんでって思ってたけど、単に成長速度が合ってなかっただけ泣き笑い

 

1〜2年くらいたってから楽しそうに絵本を読んだりすることが多くなりました。

 

今度は1年遅れで受講してみようかなぁ〜

1年遅れで受講してる人いたら教えてほしいですー!

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじの資料請求はこちらから