イベントバナー

⇧楽天お買い物マラソン開催中⇧

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

 

 来週分の買い出しに行ってきましたニコニコ

 

そこで、あるものを発見びっくり

 
 
それがこちら!

 
 
コストコのディナーロールとか
マスカルポーネロールに似てる!?
(コストコ3回しか行ったことないけど)
 
 
ボリューム感がすごい!
 
 
なんと23個入りポーン
 
 
 
サイズ感はこんな感じです。
 
丸いパン
(手の平に置けばよかった、手のカサつきバレませんように)
 
 
こちらサツドラで購入しましたよだれ
 
北海道のドラッグストアですねスター
 
 
 
子どもの朝食やおやつなんかにもちょうど良さそうなサイズ感ウインク
 
味はほんのり甘めで、すこーし塩気も感じました。
 
コストコ本家のディナーロールとかと同じように色々アレンジしても良さそうですよニコニコ
 
 
お値段は税込429円
 
1個あたり約18.6円なりうさぎ
 
 
賞味期限が早めっぽいです!
 
私が買ったのは明日まで泣き笑い
(買ってから気づいた)
 
 
どのサツドラにもあるのかは不明だけど、
お近くにサツドラある方はぜひ探してみてねー!
 
 
コストコが近くにない人はちょっとコストコ感が楽しめますよ〜照れ
 
 

 

⇩エントリーお忘れなく!⇩

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

どさんこおすすめ北海道グルメ

ふるさと納税でお得にゲットしよウインク

元寿司職人的には紋別のホタテは本当におすすめ!!

中国禁輸措置のためいつもよりお得!!

 

楽天ふるさと納税ランキング第1位

 

3ヶ月待ちの圧倒的人気!