イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

 

先日、おたる水族館に行ってきました〜イルカイルカ

 

 

 

巨大エイの画像

かわえぇグリーンハーツ

 

 

 

特に息子は水族館が大好きで、

とっても楽しそうでしたラブ

 

 

おたる水族館て坂だらけなんだけど、

ほんとに坂か?

ってくらいずっと走ってた笑い泣き

 

もちろん追いかけるのは

体張る系公務員の夫の役目ニヤニヤ

 

 

まあ、こういうとこが多動傾向あるってことなんだろうね。

 

あと小さな遊園地もあって、

未就学児にちょうどよいアトラクションが

最高すぎキラキラ

 

 

 
 
これけっこう高さあるから
怖いっていうかなと思ったけど、
 
すごい楽しそうで
成長したなぁと母はしみじみ泣き笑い
 
 
そんな母が今回最も衝撃を受けたのが
 
アザラシの寝相。
 
皆さんどんな寝相を想像しましたかはてなマーク
 
水中で?
 
陸上で?
 
そもそも寝相ってなに?笑い泣き
 
 
調べてみるとどっちでも寝るそうなんですが、
私が見たのは水中でした。
 
ま、ま、百聞は一見にしかずということで
 
 
ハイ!
 
 
立ったまま寝るアザラシ
 
立って寝てるぅチュー
 
1分くらいは見てたけど
ずーっとこの体勢で目つぶってたよ〜ニコニコ
 
 
癒やしのひとときでしたラブラブ
 
 
\所要時間たった1分のアンケートに答えるだけ/
\1週間分もらえるルンルン
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

アンケート回答はこちらから下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

下矢印期間延長なしだって不安

 

\5月29日(水)23:59まで!/

\あと2日で神キャンペーン終了アセアセ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

通常価格6,634円(税込)

 右矢印2,980円(税込)の半額以下!

 

 

さらに!

ファンデを買ったら次の3,000円以上の購入で使える

 

1000円オフクーポンまでラブ

 

 

え、実質1980円てことで合ってるはてなマークはてなマーク

 

 

下矢印詳細はこちらを見てみてね〜にっこり

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

おすすめフルーツ集めました飛び出すハート

 

 

下矢印父の日のプレゼントに下矢印