大谷君、マーシュと再会 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

 昨日の記事

 

本日、追加で2本購入しましたが

コンビニもスーパーも大量仕入れしてたようで

大谷君、山積みでした。

 

これじゃプレミアは付かないわ

 

昨日の記事の最後に書いた

マーシュとの再会が楽しみ~

 

本日、再会のハグ

 

マーシュは、髪形もヒゲもエンゼルス時代のままでした。

すっきりしたら絶対イケメンのはずなのに

 

今日はホームランも打ちましたね

--------------------

エンゼルス時代は、マーシュが大谷の前の打席で

大谷がヒット打つと、足の速い大谷が後ろから追ってくるので

塁上で、2人運動会したました。

 

ドジャースでは、前の打順のベッツが

大谷に追い立てられることなく

冷静に適切な塁で止まるので

大谷の走塁アウトもありましたナ~

 

2人運動会、過去の動画探したのですが

なかなかヒットせず

 

この動画の最後のほうにギリあるかな

 

あと2日、マーシュ観れるの楽しみです。

 

ドジャースは、先発投手の崩壊がヤバイですね。

いくら打線が強くても・・・