ダンナ母、デイサービスデビュー | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

昨日は、ダンナ母
デイサービス デビュー日

まだまだしっかりしてるダンナ母
デイサービス通うことOKしたのは、
同じ施設の老健にいるダンナ父と面会出来ること

~前回の記事~
これで面会出来なかったらどうしましょう😧

施設って、多くの方々が働いているので、連絡ミスもありますよね。
ダンナ母が、入院してた病院が連絡ミスだらけだったので、余計に心配

特に、今回は、老健とデイサービスと施設違うしね。

昨日、ダンナ母からクレームの電話なかったのでひと安心
怖くて私からは電話出来ず

今日、ダンナ父の老健から
全く別の要件で電話があり

ついでにと聞いちゃいました。
ダンナ母、昨日、ダンナ父と面会出来ましたかと聞いたら、
『お二人楽しそうにおしゃべりしてましたよ』と

まずは、施設がちゃんと対応してくれたことに一安心

週一のデイサービスの面会で
ダンナ母が、これなら家で一緒に暮らせると自信がつく状態まで
ダンナ父が回復すれば良いのですが