ダンナ父、異常なし | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

老健に1週間前に入所したダンナ父


その後、老健から何の連絡もなく平和だな~

週末に状況確認の電話でもしようって思っていたら

電話きちゃいました。


転倒したので骨に異常ないか病院連れていきます。

OKと返事したけど

ダンナ父、骨丈夫です。


老健から電話

病院連れていきましたが、問題なかったです。

絶対、大丈夫だと思ってました。


病院の診療代は、別途請求となりますと、、、

老健系列の病院だったので、タダかと思ってました。

まだまだ勉強不足だわ😧


診療の打診、断る勇気も必要ですかね


預かって頂いている施設からの打診なので、断わったら今後ダンナ父の施設での介護対応に影響及ぶかと余計な心配してました。


考えすぎかな