羽田空港へ行ってきました。 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

昨日は、羽田空港へ行ってきました。

古くから韓ドラつながりでお付き合いのあるブロ友さんが、

上京するので、帰る前に空港でお会いしませんか?

と、お誘い受けました。

 

毎週末、ダンナ実家通いが続いてましたが

ダンナ父の老健入所のため金~土がダンナ実家だったので

昨日の日曜日は、空いていたのよ

 

せっかく羽田に行くなら

見たい飛行機が

 

JALのニューヨーク便に導入された

エアバス350-1000

JAL国際線 AIRBUS A350-1000

 

ネットあさっても

展望デッキから見えるのかが不明

待ち合わせ前に、第三ターミナル(国際線)の展望デッキに行ってみたけど

 

JAL✈は駐機場に数機いたけど

エアバス350-1000は発見出来ず


こっちは、遠すぎて確認取れず

成田のハワイ便は駐機場が決まっているように

羽田のニューヨーク便も駐機場ある程度決まっているのでしょうね。

 

そういえば、羽田空港の第三ターミナル(国際線)から、旅に出たことなかったな

 

何の収穫もないまま、待ち合わせのレストランへ

 

ブロ友さんが、オシャレなレストラン予約してくれました。

 

ランチ

韓ドラのお話、介護のお話・・・・

たくさんおしゃべりさせていただきました。

おしゃべりもストレス発散になりますね。

 

声かけていいただきありがとうございました。

そういえば、昨日のメンバーは全員Mさんでしたね。

 

エアバス350-1000 グッズ結構あるようで

帰りJALショップに寄ればよかったな~とちょい後悔