韓ドラ『青春の記録』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

前回記事書いたのが3月

韓国ドラマ『青春の記録』視聴開始~5話まで | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

以後、放置状態でしたが

ボゴムのドラマ『ボーイフレンド』も途中リタイアだったので

こちらは、最後まで頑張りましたピ✌

 

キム・スヒョン君の涙の演技も素晴らしいけど

ボゴムもお上手、感極まって涙はこぼさないけど、泣く直前の演技は、最高!!

 

親の支援もなく、売れないモデルだったボゴムが俳優としてブレイクしたのはいいのだけれど、その後追い打ちかけるように

いろんなスキャンダルが発覚

ソダムともお別れして

 

兵役につきます。

残っていた宿題を片付けるためと表現しています。

 

ボゴムもこのドラマが、兵役前最後の出演作だったので、思い入れあっただろうな

 

バラバラだった、ボゴムの家族(特にお父さんとお兄さん)の溝が最後埋まったのは、良かったです。

お兄さんは、ボゴムのマネージャーとくっつくかと思ったのですが、そこまでの展開はなかった。

 

ソダムは、バラエティ番組で素とってもいい子だっていうのは、理解しているものの

この手のヒロイン役は、ちょっと違うのよ

昔のドラマ、『シンデレラと4人の騎士』でも、そう思ったな

 

結局、ボゴムの元カノも、ボゴムを追いかけていた女性記者も悪い人じゃなく

 

最後まで、悪い奴だったのは、元事務所の社長だけでしたね。

 

除隊して、復帰作のロケ中に

ボゴムとソダムは再会して、この先は視聴者にお任せ~って終わり方でした。

 

★★★★★★★★☆☆(8コ)

韓国のネットでの中傷誹謗、足の引っ張り合い

事務所との関係、リアルすぎて怖かった。

あと相手役はソダムじゃない女優さんだったほうが。。。