日ドラ記憶喪失モノ3本途中経過 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

春の日ドラ、記憶喪失モノだらけらしいですが

 

私は、3本視聴中

それぞれリアル視聴追いついたので途中までの感想を

 

366日 6話まで

最初は、つまらないな~って多いながら見てたのですが

寝たきりから意識が戻った眞栄田郷敦が

予想通りの記憶喪失

そんな郷敦を支える恋人、家族、友達の関係がステキ

看護師さんが、郷敦のこと知っていたようで・・

波乱があるのかと思ってましたが、ないのかな

 

くるり~誰が私と恋をした?~ 6話まで

記憶喪失のヒロインの過去を知っている3人の男性

それぞれタイプの違うイケメン君をそろえてくれているので、目の保養も含めて見てるかも

ヒロインが指輪を誰に渡そうとしていたのか

まだわからず

3人の中の誰かなのか、それとも全く別の人なのか

全く別の人だったのなら、そろそろ登場してもいいんじゃない

 

 

9ボーダー 4話まで

19歳、29歳、39歳の3姉妹のお話

29歳の川口春奈の恋の相手が記憶喪失中の松下洸平

イケメンだし、甘い声にメロメロになる気持ちはわかるけど

何者なのか、わからなさすぎて心配

 

くるりのヒロイン生見愛瑠さんと、9ボーダーの3姉妹の長女 木南晴夏さんは、セクシー田中さんで共演してましたね。