【続編】成田空港近くの公園ハシゴして飛行機 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

前回の記事の続き

 

成田空港の近くのお宿にお泊り

お宿の売り『部屋から、飛行機が見える』と

 

朝6時丁度に、飛行機の音が・・・

でも姿は見えず

 

ずっとこちらの窓、凝視


木々が邪魔して

着陸機は音だけで見えず、離陸機が見えたけど

早朝、A滑走路からそんな飛行機飛ばず

ジェットスターとピーチが多かった


ジェットスター撮影


宿にいても収穫ないので

昨日行った公園に

 

ひこう機の丘


前日と違って航路が逆になりました。

出発する飛行機が見えるのですが

かなり手前での離陸


なので、さくらの山公園へ移動


早朝からたくさんの人が


 出発機が、A滑走路に入っていきます。

アシアナ航空


キャセイパシフィック航空
本当は、臨場感ある着陸機が見たかったのですが、なかなか来てくれず

お楽しみは、次回にとっておくことに

ここまた訪れたいけど、桜満開の時期は駐車場入れないだろうな