韓国ドラマ『VIP~迷路の始まり』視聴完 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

毎度のごとくネトフリ視聴。

これ、あとでどこで見たのか確認したくて、書いているのですが、ほぼネトフリ視聴なので、もう不要かしら

 

 

『ペントハウス』観たあと、お次のドラマどうしようかな~って探していたら、このドラマがヒットしました。

不倫つながりですね

 

【韓国ドラマ】VIP-迷路の始まり-|ドラマ公式サイト 

 

ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソンは、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュンと幸せな生活を送っていた。ところがある日、ジョンソンの携帯に同じチームにソンジュンの愛人がいると告げる送信者不明のメールが届く。予期せぬ内容にソンジュンが浮気しているのではないかと疑い始めたジョンソンは、同僚で友人のイ・ヒョナや昇進を望むソン・ミナ、そしてVIPチームに異動してきたばかりのオン・ユリに疑いの目を向ける。ソンジュンは妻には明かせない秘密を抱え、同僚たちもまたそれぞれ誰にも言えない事情があるのだが…。

 

チャン・ナラ(ナ・ジョンソン役)

イ・サンユン(パク・ソンジュン役)

イ・チョンア(イ・ヒョナ役)

クァク・ソニョン(ソン・ミナ役)

ピョ・イェジン(オン・ユリ役)

--------------------------------

『ペントハウス』は、激しい不倫ドラマでしたが

こちらは、静かな不倫ドラマです。

 

愛人がいるとメールが届き、ダンナも認めたのに

同じチームには、女子3人しかいないのに

相手つきとめるまでが、超長かった。

ちょうど半分の折り返し地点で、やっと愛人が判明

 

やっぱり若くて可愛い子が好きだったのね

本人は、そこじゃないと言ってますが

 

後半の展開が面白かったです。

前半で、視聴辞めなくてよかったわ

 

浮気してしまったイ・サンユンさん

お顔好みじゃないな~ってずっと思ってたけど

私も歳重ねてきたせいか、こういうお顔も悪くないかと思ってきました。基本、可愛い系が好きなもので

絶対、浮気しなそうなタイプのダンナに、浮気されたらそりゃ~ショックですよね。それも同じチームの子だったなんて

 

1夫婦の離婚問題が、不倫相手が副社長の娘だってことで、会社の社長と副社長の後継者争いに利用されそうになりますが、最後のチャン・ナラの毅然とした態度に👏👏

 

夫婦は離婚して、別々の道歩みます。

 

副社長派だった、元ダンナは副社長が失脚してので、退職することに

 

う~ん、浮気はしちゃだめだめ

 

★★★★★★★★☆☆(8コ)

ギャーギャー騒がない不倫ドラマ、冷静すぎて逆にチャン・ナラ強かったです。

百貨店のVIPのお客さんのお話もっと扱ってほしかったな

 

 

 

 

お次は、『ペントハウスシーズン2』に突入しようか、ヒョンシクの新しいドラマにしようか悩み中