Mnet今月で解約 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

無職になるので、有料放送も見直し

Mnet今月で解約することにしました。

 

ドラマよりも旅バラエティメインで視聴してましたが

ナPDの『ソジンの家』

アマプラに持っていかれ

Amazon.co.jp: ソジンの家を観る | Prime Video

 

 

それでも、旅バラエティ何本か放送してくれましたが

現在は、新作もなく

実は、いま視聴している番組『セロ』となりました。

 

現在、ネトフリ中心の生活となってますが

浮いたお金で、アマプラや、Disney+の配信ドラマもチェックしてみようと思います。

 

Mnetが、私の大好きな旅バラエティまた充実してくれたら、復活もありですが・・・・

 

現在、ド●モ契約あると、Disney+半年無料もあるようですが、

同じ、ド●モでアマプラ無料期間終了後の、解約方法がよくわからんかった記憶があるので

よ~く考えてみます。