韓国ドラマ「ペントハウス」シーズン1 5話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

観たいドラマは気分に寄って変わるもの

 

基本ラブコメ好きですが

たまには、ドロドロ愛憎が見たくて開封

 

【韓国ドラマ】ペントハウス|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

 

ペントハウス | Netflix

 

 

満たされない欲望を抱えるセレブたちが暮らす、ソウル屈指の超高級マンション。人としてのモラルを捨て、ただひたすらに富と権力を追い求める者たちのし烈な戦いがいま幕を開ける。

 

出演:イ・ジア、キム・ソヨン、ユジン

--------------------------------

上流階級のお話、↓とよく似てます。

SKYキャッスル 

 

お金持ちなのに

大人たちは、ゲスで

子供たちも、甘やかされてヤバイ

 

冒頭、誰かが亡くなったのですが

多分、あの子かな

 

そろそろそのシーンまで到着します。

 

母親役が、イ・ジア、キム・ソヨン、ユジンって

懐かしいメンバー

高校生の母親役するようになったのね~

 

ユジンは、昔からいじめられても立ち向かう役一緒です。

おでこ相変わらず広いな

 

キム・ソヨン、大変失礼ですが

悪役似合ってます、

 

イ・ジア名前だけは知っていたけど誰だっけって検索したら

太王四神記のイ・ジアじゃないですか😲

懐かしいわ

 

なんか問題あって干されてたような❔

 

昔からよく知っている女優さんたちが

出演しているドラマですが

 

肝心のドラマの感想は、もうちょい視聴が進んでからにします。