韓国ドラマ「初恋は初めてなので」シーズン1終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴です。

 

たまには、若者の恋愛ドラマでも見てみようかと検索したら

 

こちらがヒット↓

 

初恋は初めてなので | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

思わぬ形で始まった、友人たちとの同居生活。ひとつ屋根の下、それぞれに事情を抱える若者たちは、恋を知り、友情を育みながら少しずつ大人になっていく。

 

キャスト: ジス、チョン・チェヨン(DIA)、ジニョン(元B1A4)、チェ・リ、カン・テオ

----------------

開封してみたら

 

何が良いって、3組のカップルがいるのですが

3人のナムジャが、性格良しのイケメンってこと

女子はそうでもない(それが視聴側には、良いのかも)

 

主役のジス(↑画像一番右)

私、可愛い系が好きなので、最初、彼にトキメキないわと思っていたのに

見ているうちに、彼もありかも~

 

ジニョン(元B1A4)(↑画像一番左)

私、好きなお顔なので、ドラマの中では彼、一推しで応援中

B1A4、元になるのね

 

カン・テオ(後方)

5urpriseのメンバーだったのですね

昔、ソ・ガンジュンが出演してたバラエティ番組で、メンバー狭い部屋で雑魚寝状態

悲惨だわ~頑張れ~って思ったメンバーの中にいたのね

成功おめでとう!!

 

3組のカップルが、いい雰囲気で終わった

次の回、シーズン2と表示が💦

 

なんか普通は、シーズン1の終わりに事件起きるじゃない

それが全くありませんでした。

 

シーズン2もあるってことは

シーズン1のラブラインが変わるのでしょうね

 

シーズン1のままで良いのにな~

ジニョン推しの私としては