サプライズでダンナ連れていったら | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

今日は久々に、学生時代のお友達たちと会合


待ち合わせ場所が、東京駅だったので、丁度、単身赴任先の大阪に戻るダンナも全員知っているメンバーだったので、サプライズで会わせたのですが


なんと、まさかのこの人誰❔状態

冗談かと思ったら本気でわからなかったようで、私が驚いた。


ダンナ結婚して速攻太り、その当時から、体重20キロ以上落としてます。

お友達たちが知っているダンナは、その頃の体型で止まっていたようです。


今日は4人のお友達との会合でしたが、その内3人がダンナみて❔状態でした。


サプライズ大成功でした。