韓国バラエティ『花よりお姉さん』7年ぶりに再視聴 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ナPDの花よりシリーズの1つなのですが

何故がこの番組だけ、dTVの配信やMネの放送がなくて

なにか放送出来ない壁があるのかと思ってました。

 

Mネットで放送してました。

花よりお姉さんの番組情報 | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット) (mnetjp.com)

 

 

-番組詳細-

イ・ソジンと平均年齢70歳以上のベテラン俳優たちが自力でバックパック旅行をし大ヒットした「花より」シリーズの第2弾!

今作では歌手・俳優として活躍する韓国の国民的“理想の息子”イ・スンギがお世話役となり、4人のお姉さんたちの旅をサポートする。

 

メンバーには「棚ぼたのあなた」「No Limit~地面にヘディング~」のユン・ヨジョン、「コーヒープリンス1号店」

「明日に向かってハイキック」のキム・ジャオク、「マイダス」のキム・ヒエ、「愛に狂う」のイ・ミヨンとベテラン女優たちが勢ぞろい!

ベテラン女優と言えばどこか気難しそうで近づきにくいイメージだけれど、この番組での彼女たちは『女優』ではなくただの『お姉さん』。

バックパック旅行という初めての挑戦に好奇心満載で天真爛漫なお姉さんたちはまるで少女のよう。

 

イ・スンギは世代の差を超えてお姉さんたちを無事にエスコートできるのか?少しの不安といっぱいの期待を胸に、クロアチアへの旅が始まる!!

 

出演者

:イ・スンギ、ユン・ヨジョン、キム・ジャオク、キム・ヒエ、イ・ミヨン

---------------------------------

私は2015年にアジドラの放送視聴済みですが
ユン・ヨジョンさんは、この番組をきっかけに
ナPD傘下になったんだね~
 
ただ残念なのは、ジャオクさんがすでに故人ということ
ガンの再発がわかってからの、番組出演
旅をとっても楽しんでて、くったくのない笑顔、永遠の少女のような方でした。
生前の良い思い出になったといいな
 
メンバーが1人かけてしまったから、このシリーズの第2弾がないのは仕方ないです。
 
荷物持ちにスンギも、最初は荷物持ちじゃなくて、お荷物だと言われていたのに
旅の中で、成長していきました。
スンギの成長期であるわ
 
旅は、トルコ経由して、クロアチア
ヨーロッパの古い町並み好きですが
クロアチアの街がホント素敵です。