『花よりお姉さん』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

日本じゃなく韓国のバラエティ番組です。
 
韓国の国民的“理想の息子”イ・スンギが、4人のお姉さまと旅しますが・・・・
 
スンギ君、最初は、ホント使えなくてネ~
今までの人生の中でこんな経験積んだことないから仕方ないんだワ~って彼に同情
 
番組の中で、期待通り成長するんだナ~
 
ウンウン理想の息子だワ
 
イメージ 1
 
年上2人の、ヨジョンさん&ジャオクさん・・・・ステキです。
 
しっかり者のはずのヨジョンさんが繰り広げる
便秘騒動~
コテ騒動~
貴金属紛失騒動~
スンギ君にも、癒しになったんじゃないかナ
 
ジャオクさん
ガンが再発してこの番組の出演 家族に心配されたらしい・・・・
仲良しのヨジョンさんからどうしても~ってオファーあり決めたそうですが
 
旅中~天真爛漫なお姿たくさん拝見させていただきました~
かなり自由人
なにしろヨジョンさんのモノマネ出来る人なんて早々いませんヨ
 
すでに故人だなんて・・・・信じられないワ~
 
旅中~教会で号泣するジャオクさん
どんな気持ちで神に祈っていたのか・・・・考えると笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この旅はトルコ経由→クロアチア
 
私はどっちも未知の国
この番組観てたら、行ってみたくなります。
 
いつか実現できるといいナ~