韓国バラエティ『家事をする男たち シーズン2』ミナリの出演終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

KBSWorldで視聴してました。 → 番組公式HP

 

韓国での放送より、10ヵ月遅れての放送です。

いつも冒頭は、FTISLANDのミナリ夫婦から始まるのに

昨日の放送は、冒頭ミナリ夫婦じゃなかったので

遂に双子ちゃんが産まれて、収録している場合じゃなかったのかと思ったら

 

後半30分から登場

双子ちゃんが無事産まれました✌

双子がお腹に入っているので、ユルヒは最後ホント大変そうでした。

 

双子ちゃんでも、大きさが違います。

一卵性の女の子ですが、こちらもパパ似のような

 

双子の誕生⇒すぐミナリの入隊

この放送で、番組から降板となりました。

 

この番組、すくすく育っている息子ちゃんの成長見守るのが楽しみだったのに仕方ないです。

 

最後は久々にユルヒの母親も登場

最近出演がなかったから、出演拒否しているのかと思ってました。

 

ユルヒは、年の離れた弟(まだ小学生)がいることもあり

年齢の割に、しっかり子育てしています。

弟の教育にも熱が入っていたので、間違いなく教育ママになりますね。