韓国ドラマ『私は道で芸能人を拾った』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

こちらdTV視聴

ネトフリ加入したので、他で只今視聴中作品のお片付け

 

全10話なので、イッキに観て記事書けばいいやと

途中記事書きませんでしたが

イヤ~時間かかったわ=面白くない??

平凡なOLがトップスターを道で拾った事から巻き起こるハプニング満載の胸キュンラブコメディ。
出演はソンフン、キム・ガウン、キム・ジョンフン、パク・スア(元AFTERSCHOOL)ほか。

■あらすじ
総合食品会社「ボンジュール」2年目契約社員のヨンソは、学資ローンの返済に追われ、正社員のいびりとパワハラにも耐えていたが、契約更新間近で契約解除の通告を受けてしまう。
その晩、送別会の主人公になったヨンソはお酒を浴びるように飲み、いつも自分を苦しめていた課長に仕返しをしてやろうと、ハイヒールで後頭部を殴ると、なんとそれは課長ではなく韓流トップスターのカン・ジュニョクだった!
倒れたジュニョクは息をしておらず、ヨンソは死体を遺棄しようと自宅に連れて行くが、死んだと思っていたジュニョクが生き返り…。

-------------------

道で拾った芸能人と、ラブラブ💛な生活送るドラマかと、勝手に想像していたら

 

芸能人を殺してしまったこと隠蔽するために

自宅に監禁するっていう重い展開のドラマでした。

ネットドラマとはいえダメだワ~

 

実は、トップスターの殺人を計画してた真犯人は別にいて、いったい誰だ??

 

最終回で判明します。

途中は、つまらなかったけど、最終回だけは面白かったです。

 

★は

★★★★☆☆☆☆☆☆(4コ)

お気軽なラブコメかと思ったら、なんと監禁ドラマ

誰にもはまれず視聴にかなり時間かかりました。