『奇皇后』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

今週はお仕事多忙だったはずなのに
全51話のこちら~本日 視聴終了チョキ
 
宿敵ヨンチョルも消え
皇后タナシルリも消えたのに~
 
共通の敵が消えた途端
いろいろありますネ~
 
キ・ヤンが皇后になること阻止しようと
皇太后&ペガンがタグ組んで
 
ペガンの姪が、皇后に~
この姪が、ホント嫌な子で・・・・
タナシルリのほうがいい子だったんじゃないかと
 
いろんな思惑絡まりながら・・・・
 
ウ~ン
このドラマ、皇帝タファンのヤンに対する一途な愛で締めくくれるかナ~
 
ホント字も読めないダメダメ王が、立派に成長して
周囲からヤンの悪口たんさん吹き込まれても、ヤンを信じている皇帝
 
ヤンとワン・ユの間に子供がいた事実知っても
そのことでヤンに詰め寄ることせず
 
ヤンのために事実知っている人を排除するって~
ワン・ユまでも殺しちゃいます。
 
最終回に向けて主要人物バタバタと死んじゃいます。
 
タファンがワン・ユ殺したこと詰め寄ろうとしたけどやめたヤン・・・タルタルが止めたけどネ
夫婦愛感じました。
 
内官コルタ~なんとお前がか~!!
皇帝の信頼あんな厚かったのに~
 
コルタに盛られた薬の量ハンパなく
致死量限界~吐血はかなりヤバイみたい
 
でも、その事実はヤンには知らせるな~ってタファン成長したナ
 
最終回なんと、大活躍だったタルタル将軍の最期
『戦死しました~』の一言で片付けちゃったのにはビックリ
 
タファンに回った毒はもう手遅れで亡くなります。
愛するヤンの腕の中だからとっても幸せだったでしょうネ~
 
その後、大国 元は滅びましたとさ
 
★★★★★★★★★☆(9コ)
ハ・ジウォンちゃんの史劇は見ごたえありますネ~
目力ハンパないです。
ジウォンちゃんをめぐる大人なジンモさん&お子ちゃまなチャンウク君
私はお子ちゃま派かナ~